Sanayi 313 "Ragno Slip-On"

Sanayi 313  "Ragno Slip-on"
Left: Navy Stripe + Antique Gold
Right: Silky Black + Antique Silver

伝統のクラフトマンシップと、ハイエンドなモダニズムの融合。
一足に18~100時間という時間をかけて織られ、刺繍され、縫い合わされ。。
オスマン帝国のピュアラグジュアリーが、遂に日本上陸です。

この完成度。洗練されたフォルム。

ファクトリーはヴァレンティノと同じっていうね。
ヒールがある方がスタイリッシュよねと、どちらもソールを付けてもらいました。

Navy Stripe + Antique Gold
size: 36, 37, 38, 39
Stripe Canvas Insole

他に類をみない立体感と、神々しく輝くメタルレース……
クチュールテクニックで施されたゴージャスなゴールド刺繍と、
爽やかなストライプキャンバスが、ミスマッチでありベストマッチ。
普通になりえない逸脱した足元で、抜群なサマースタイルが完成でしょう。

モチーフは、イスタンブールの伝承で「幸運」の象徴とされるSpider。

Silky Black + Antique Silver
Size: 36, 37, 38
Ottoman + Leather Insole 

1足につき、その数18。。

これまでもかと全体に施された刺繍の煌めきから漂う、圧倒的なプレミアム。
エレガント&クラッシィでありながらも、シルバーメタル刺繍のおかげで
どことなくパンクな印象さえも兼ね備えており、最高にハンサムなんですよね。

画像ではわかりにくいですが、ベースは光沢のある細かな畝織り。



嬉しい誤算は、予想外に履き心地がイイことです(笑)
真っ先にヴィジュアルでやられたので、ここはまったく期待してませんでしたが
足の甲部分まで深くすっぽりカバーされるフォルムなので、きちんと足にシューズがついてくる。


アガる〜。。

インソール、ヒールのディテールまで、めずらしいですよね今時ここまで作り込むの……。
もうお座敷もイヤでないどころか、逆に脱いで見せたい感じ。

ハンド刺繍のため、ひとつとして同じにはならない一点物。
そこがまたこのシューズのリュクスを高めているのです。



 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram