Past and the Future

重い腰をあげて、実家に置き去りにしていた過去の遺物を整理中。

今ではもう考えられないけど、昔は携帯電話も普及してなかったし、もちろんメールなども無く。
てことで授業中に回した大量の紙レターが発掘され、読み返してみたら、もう恐ろしすぎますよね。
女子高生の赤裸々すごいことになってた。

自分もこういうときあったのねーという青春の甘酸っぱさと、
思い出したくもない記憶にプギャラーとなりながら破り捨てる。

コレクター気質はこういう時、ホント危険。


大量のモノの中から、メキシコで住んでた街の写真も発見。
こういうのは出てくると嬉しいし、今見ても素敵なとこだなーと。

こうやってサボりサボりやってるから、なかなか片付きませんね〜。
埃っぽいし、気晴らしにお散歩。



暑くなってきて、サマースタイルも楽しみです。