NEW BRAND


もうこれはドーンと恋に落ちた感じ。

「絶対履く!!」と思いましたよね。



「Sanayi 313」

イスタンブール在住デザイナーSerena Uziyelが手がける「Sanayi 313」
NY時代にFeretti、Calvin Klein、Donna Karanなどのハイブランドで経験を積み、
数々のシューズプロジェクトに関わった後に独立……。
そういった肩書きは要素のひとつでしかなくて、とにかくヴィジュアルに圧倒されて買付けました。

日本初登場、、High and Seekは国内エクスクルーシヴです。
というかウチ以外どこも買付けなくて、自然とエクスクルーシヴに。
知る人ぞ知る……というブランドだからかもしれませんが、これを買付けない理由が私には見つけられませんでした。

ヴィジュアルがすでにプライスを物語る、ただただ圧倒的なハイエンド感。
オスマン帝国由来の、脈々と伝えられていく本質的なラグジュアリー。
若かりし頃、コマーシャル化する前のマノロに出会った時のような衝撃と感動は、久々。



Le Yucca'sとはまた違った魅力……
女性にとっては、どちらも必要なんだと思います。

次のBlogで、ディテールについて詳しく書きますね。