2017/05/19

Mix

先日表参道の通りがかりの古着屋で、カラフルなTシャツを発見。
とりあえずと試着してみたら、鏡に全然似合ってない自分がいてドン引き。
サイズ? 生地感? シルエット? 
逆にすごく老けて見えて絶句ですわ。

日に日に好きだった古着が似合わなくなる自分……。
若作りになるのは避けたいけど、わざわざ老けて見られたくもないわけで!!
やはりデザイナーズのエッセンスが必要なお年頃なのだと再確認した次第です、ハイ。

コンサバでなくて程よくエッジィ。
カジュアル過ぎないけれどリラックス。
もちろん体型はきれいに見せたいし、バランスの良い大人向け衣料ってホント少ない気がします。


Jacket: New
Dress: Dries Van Noten
Shoes: Sanayi 313
Jewelry: Zip Stevenson, BLB and more

ようやく気候も夏めいてきて、久々に柄 on 柄。
ドレスは古いものですが、このシーズンのドリスは大好きでしたね〜。
まー予想通りにSanayi313シューズと相性♡抜群でして、鼻息荒めにこれだよコレ!って感じです。


そして毎年デリバリー遅れが異常なデザイナーたち、2017年も通常運行。
しかしさすがにいろいろ届き出しそう。
High and Seekのサマースタイル、どうぞお楽しみに!

*来週平日22日(月)〜26日(金)はクローズします。
 週末土日はオープンしていますので、どうぞよろしくお願いします。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram