Elena Dawson "Sleeveless Shirts Tank"

本日は27日(土)リリースアイテムのご紹介。

いよいよ日本の夏、到来。
そしてこの時期にようやく思い出すんですよね……あの異常な蒸し暑さ!!

そこでTOPS欲しいなーなんて思うわけですが、
巷ではテロテロしたカジュアルゆるトップス、コンサバゆるトップスという2択。。
ベタベタしたり、洗えない素材は困るしで、もう一気にTOPS難民。


ということで勇気をふり絞って、あのElenaに図々しくおねだり。
断られるかと思ったら、「その発想はなかった」ってまさかのOK……ラッキー。

Elena Dawson "Sleeveless Tank Shirts"
Color: White, Black
Material: Light Weight Cotton 100%
Size: XS, S, M
Collarless and Sleeveless

その唯一無二の世界観によって「Designer's Designer」として知られるElena Dawson。
彼女特有の美しいシルエットはそのままに、シャツタンクが爆誕です。

袖有りとはまた違った印象ですね。
切りっぱなしのストレートカットは小綺麗になり過ぎず、1枚でも雰囲気十分。


とにかく欲しかったのは、カットソーでは絶対に出せない、この美しいバックスタイルでした。
体を細く長く見せるよう、服でカバーしたいというオンナの本音。
出すとこ出して、上手く隠すのがコツ。

ジャブジャブ洗えてアイロンいらずも、夏の絶対条件でしょう。



ALSO BLACK IS AVAILABLE. 



 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram