Update

春がきたなと思ったら、まだまだ天候不安定ですね。
心配性でデニスもまだまだ手放せない、寒がりの私です。

ただいつもより桜は長持ちしている気がして、それは嬉しいような?


しかしこの季節になると、どうにも肌の調子が乱れるんですよね。。
それで某Dr系コスメを購入して使いましたら、肌に赤いプツプツが出て悪化。
サンプルで試した時はトラブル出ないのに、買って数日後に出るパターンやめてほしい。。

もうオイル+ワセリンだけでは厳しい気がして、現在いろいろテスト中です。
この激弱肌、本当にどうにかならないものか。。

それにしてもストアにきてくださる皆様、若々しくて、年齢不詳なんですよね。。
そもそも年齢自体を気にしてないけれど、話の流れで聞くと本気で「エッ!?」となるここと多発。
うちの服を選ばれるんだから、外見はもとより、中身もフレッシュなんだろな……と。

やはりチャレンジ精神もビューティの秘訣。
コスメも装いも日々アップデートしていかねば……がんばるぞーーー!



そういえばこちらのシューズ、なんとなく余分にオーダーしていたものが 1足のみ店頭にあります。
サイズは37 1/2(約24.5cm)です。

ご興味おありの方は、是非ご試着にいらしてくださいね。


*来週平日17日(月)〜21日(金)はクローズします

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram