Happy

香港では突然の雷雨により地上作業員が全員撤収。。。
飛行機が飛ばない危機にみまわれましたが、無事帰国して、ストアもオープンしています。
ミサイル飛んでこなくてよかったですよ本当に……。
しかしフライトが遅れて帰宅も遅くなったので、春眠も手伝ってかウトウトしてます。

そして、いろいろデリバリーもあって今最高に萌えています!!

いやー、やっぱり服飾っていいですよね〜♡
最近気圧の変化でボヤ〜ッとしてたけど、好きな服を着ると一瞬でリセットできるし。
そもそもインドア派だし、服好きでなければ引きこもってたな……!

ということで、来週はBlog頑張って書きますね。


P.S シャツゲット♡


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram