NEW! Atelier baba "DAMIA" Slip-On






Atelier baba "DAMIA" Ribbon Tie Slip-On
Handmade in London
Material: Calf Leather 
Color: Antique Brown
Size: 36, 37, 38

普通のものでは興奮できない私たちの期待の新人・Atelier babaから新作シューズが登場。
ご覧のとおり大変に美しい、リボンタイのスリップオン……
今回はアンティークブラウンでのスペシャルオーダーです。

カラーはMadder+Logwoodを配合した、ナチュラル・ハンドポリッシュ。
手仕上げによる深みのある色合いが、なんともいえない独特の表情を醸し出します。




そして履くと、足が妙に華奢に見えるの……!

これにはビックリしましたよね。
自分の超幅広足でさえも、ほっそりしたシルエットに見せてくれるデザインです。
柔らかなカーフレザーで、もちろん足馴染みもヨシ!



横顔も美しいです。
両サイドには大胆な切り替えが入っていて、ユニークなアクセントになっています。


エッジィ&マニッシュさがあるのは、このサイドの切り替えのおかげかも。
これがなければバレリーナシューズぽく、もっとフェミニンで甘くなっていた気がします。

ウッドカラーの手染めのリボンは、可憐な軽やかさをプラス。
甲がホールドされるから歩きやすいのもGoodです。



ソールまで抜かりなく染められた仕上げ。
ハンドポリッシュにつき、表面は一足ごとに異なります。
前回のSuede Indigo Bootsは全体的に履く人を選ぶ細さでしたが、今回のシューズはそうでもなさそうです。

それにしても、ついついうっとりと眺めていたくなる美しさ。。
シンプルなスタイルに合わせても、只者ではない雰囲気バリバリに、コーディネートを上げてくれる一足です。


今日もう一回更新します。

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram