春が始まらない




休日にはドライブがてら千葉・市原湖畔美術館まで行きました。

小規模ながら建築が面白い美術館でリフレッシュになりました。
開催中のカールステン・ニコライ展は、作品数は少ないので周辺観光も合わせるのが吉かもです。
ついでに養老渓谷に回りまして、滝の水音に癒されるー。


それにしても、今期はデリバリーが遅れに遅れていますね。
デリバリー優等生のVETEMENTSさえ遅れていて、結構な異常事態です。。

ただ気候的にも「春が来た!」という感じではないので、体感としてはちょうどいいような。
そもそもファッション界のサイクルが早過ぎるような気もします。
ときどき巷のスピード感に流されそうになりますが、初心を忘れずいかねば〜。

ということで、High and Seekの春夏はまだまだこれから!
今後もデリバリーされ次第のリリースとなるので、毎月をお楽しみにどうぞー。
明日はbabaからの、素敵なアイテムをBlogでご紹介しますね。


+明日は2PMからのオープンにさせてください。
どうぞよろしくお願いします。