VETEMENTS × Reebok

スポーツソックス、実は好きで集めてます。
なのでVETEMENTSソックスも、先シーズンどころか先々シーズンから狙ってた!

全裸モデルがうろつくバックヤードで「あのソックスは!?」と騒いだが、出てきたのは誰かのストッキング……。
ソックスは無くて、ソックス風ブーツだけが商品化されていた先々シーズン。

待ちかねての先シーズンにはリアルにソックス登場!
しかし何故か足裏に「SEXUAL FANTASY」。
気付かなければよかったが、気付いたら無視できなくて、買えず。。

VETEMENTS × Reebok "Classic Sports Socks"
Material:Cotton+Nylon+Polyester+Elastane
Color: Black, White, Blue, Burgundy
Size: 35-38

という経緯からの、数シーズン越しのヴェトモン×リーボックでした。
カラーのコンビネーションが好きだったので、全カラーをオーダー。




むっちりした、スポーツソックスならではの素材感。
右足にはRIGHT、左足にはLEFTのデザイン。

ラインを、ブーツからチラッと見せる〜♡
こういうさりげない部分で遊ぶの大好きなんですよね。


カラーコンビネーションは色によって違います。
シンプルなスタイルの時こそ、アクセントとして使ってください。