VETEMENTS 1ST DELIVERLY


SS17のヴェトモンは、ド級の17ブランドコラボコレクションでした。

これはよくある話題作りというよりは、メインからクチュールコレへの移行期で、
コレクション準備期間の短さを乗り越えるためという側面も強かったんです。

しかーし!!

そんな背景は理解できていながらも、服飾狂い歴ウン十年な自分です。。
もう完全にひねくれてるから、不信感バリバリでショウルームに行きましたよね。
「ちらっと仕様を変えただけの、ありがちなコラボは許さんぞ!」という勢いで。。


でも蓋を開けてみたら、さすがでしたよね。
デザインしっかり、きちんとVETEMENTSしてくれていました。

今回はさらにその中から「これはコラボ先では見つけられないわ……」と、
ダブルネームの枠を超える説得力を感じさせられたアイテムをセレクトしたつもりです。

ということでデリバリー第一弾、今晩〜明日にかけてBlogを更新します。
どうぞお楽しみに!


*パリ買付け前につき、来週は通常定休日の月・火にもOPENします。
 詳しいスケジュールは後ほどBlogに書きます。