Julian Boots "Old Boxer"


Julian Boots "Old Boxer"
Made in USA
Leather: Kangaroo 100%
Color: Bone
Leather Sole with Nail
Size 6

そしてもう一点、Julian Bootsからデリバリーです。

廃盤となったプロトタイプを木型から起こしてもらい、わざわざ復刻させた「Old Boxer」。
軽くて柔らかくて履きやすく、どんな服装にも合うので大活躍。
自分も含めて、キャメルモデルと2足所有の方も多い一足です。

 

タンなどすべてのディテールに、デザイナーの確固たる個性が見られるのがプロトタイプの良さ。
本格的なワークブーツながらも、洗練されたシャープ&エレガントなシルエット。
ワークブーツにありがちな、足元だけゴツくなるようなこともありません。


足首もほっそり見えますしね〜。
ホワイトでこういうブーツって探しても無いので、大変気に入っております。

今回はデザイナーの気分だったのか、ネイルソールにカスタムされて届きました。
これはソールの減りを防止するための、昔ながらのクラシックな仕様です。


女性でここまでガチなブーツを履いている人は少ないので、ビビられるかもしれません。

最後に、昨年4月から愛用している私物の画像を。
皺が寄って、ところどころ汚れて味が出ました。


白ですし、よく履いているわりには、そこまで汚れは目立たないんですよね?
雨の日は履いたことがないからかしら。。

アイテム紹介の過去Blog→ 【Click!】


それと……間違って数が少なく届きました……気になる方はどうぞお早めに!
数が少なく届いたので、メール等でリクエストを下されば追加オーダーも考えます。
(*レザーが手にはいらないかもしれないので全くの未定ですが)

1月下旬はパリ買付けのためクローズします。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram