ensou "D.B Messy Shirts"


ensou "D.B.Messy Shirts"
Material: Cotton 100%
Color: Grey Sky
Size: XS, S, M

ensouから「D.B. Meesy Shirts」の新作がデリバリーされました。
リピ買い続出、もはや全モデルを揃えている方も多いのでは……。
シルエットが美いけれど手入れは簡単、アイロンかけず洗いざらしでもサマになる優れものの一着です。

まずカラーは、ものすごく言葉では表現しにくいニュアンスグレー。
ブルーグレイというのかな……硬質的でありながらも、パステルまではいかない優しさがある色です。


ジーンズには当然相性よし。

ベージュに合わせれば春らしい雰囲気にも……



合わせるカラーを選ばないというか、合わせるカラー次第で雰囲気を変えてくれる色だと思います。

しかしこのマニッシュなバックスタイル、何度見ても大好きですね〜。
仕立ての美しさが際立ちます。


特徴的なスリットのデザインと合わせて、上半身を細く長く見せてくれるシルエット。

そして今回の袖テープはグレーメランジ。
折り返したときでも隙ナシの、ensouらしいデザインです。


シェルボタン+アルミボタンの組み合わせ。
こちらも遊び心を感じさせる、良いアクセントになっています。


アルミボタンの方でクローズすれば、さらに細身にシルエットが変わりますよ。

さらりと施されたホワイトのステッチもアクセントに。
この裏側には小さなポケット付き。


生地感はパリパリッとして、これまでのMessyと比べても厚手ですね。
それなりに張りがあるので、羽織りとしてもどうぞ。


差し色としてかませてもイイ感じなのでした。
アクセサリーはゴールドとか、シルバーとかゴッチャに合わせたいかな。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram