2017

2017 明けましたね〜。
皆様の一年が素晴らしいものとなるよう、心よりお祈りしております!!

今年は長めに年始のお休みをいただいて、実家の片付けのお手伝いをしています。
溜め込んだ私物も処分予定ですが、もういろいろ量がヤバイ。
数年前にたくさん処分したはずなのに、まだまだ奥から出てくる漫画軍団。


『ブラックジャック』『ときめきトゥナイト』『パタリロ!』……いろいろ出てきて懐かしい〜!
処分途中で久々に『ARMS』を一気読み、しかし最終巻だけ失くしてた悲劇。。

他にも大量の鉛筆・切手コレクションとか出てきて、昔から収集癖あったんだなーと。



着物は母のコレクションからおこぼれをいくつか貰いました。
古いもの独特の染めがカワイイ。
とはいえ洋服だけでもすでにアレなので、着物は怖すぎる。。

服飾好き、遺伝ですね。


そんなこんなで再オープンは来週の予定です。
デリバリー予定もありますので、どうぞお楽しみに!