2016/12/21

Today's Coordinate

師走です。
しかし12月だというのにポカポカ陽気で、シャツとコートで十分過ごせる昨今。
最近コーディネートを撮影し忘れていることに気付きましたが、せっかくなのでまとめてみます。

まずensou Foggy-days Coatは、Paris、NYC、TOKYOと大活躍でしたね〜。
コーデュロイに凹凸があるせいか暖かいし、ざっと羽織れて着心地もヨシ。


ベルトでクローズして着るのが最近のお気に入りです。
ちなみに自宅で丸ごとお洗濯してみましたが、縮みも出なくてよかったです。

小物部門では、50sのヴィンテージサングラスはとにかく愛用中ですね〜。
冬にサングラスすると気障になるけど、これは嫌味がないし、きちんとアクセントにもなってくれるし。
プラグピアスもインパクト大でやっぱり好きー♡


全身ベージュコーディネート。
これは「ブレスレットどっちも素敵ー♪」とか言いながら撮影した画像。
結局すべてが自分の物にはならなかったという衝撃。。

Elenaシャツ+BAM組み合わせ。
いいよねー、Elenaのシャツはどうコーディネートしてもとにかく上品というか。


ボリュームニットにインして、切りっぱなしのディテールを見せるのも素敵。
薄手の生地なので、写真のように襟までインしても首元でもたつかないです。

そしてバックスタイルだけショート丈という大胆なensou Turtle-neck Shirts。
前の裾はボトムに突っ込んだりと、遊びが効く1枚。



ショート丈のおかげか視線が分散されて、痩せて見える気がする。

ensouのタートルは、タートルネックのニットに合わせたいんですよね〜。
でも肌が弱いのでタートル持ってないっていう……どなたか試してみてください!


そしてUPするの忘れてたNYC編。

VETEMENTS Jeans+古着のオジー・オズボーンT(笑)
古着のTシャツは、アホっぽさ重視で集めてます。


そしてヴェトモンでなくアディダスのデサント期+ヒョウ柄でチンピラコーディネート。
こういうスタイルにはLe Yucca'sのシューズを合わせて、あくまで大人に。
寒かったのでデニスのストールも手放せませんでしたね。


特にクリスマスには思い入れがない私……
キリがいいのでクリスマス24日・25日は通常通りにオープンです。

翌日12月26日〜年始はしばらくクローズします。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram