Elena Has Arrived.

今回も遅れに遅れて届きました。

ensouと並んで、High and Seekのスタンダートとして君臨するElena Dawsonのシャツ。
今期こそやめようかと思っていたけど、見たら「やっぱいいわ〜♡」とついつい買付けてしまうやつ。
実際リピート買いが多いシャツですもんね。


Elenaから連絡が来た時、ちょうどNYにいた私。
「いまNYにいるよ」と正直に伝えたおかげで、さらにデリバリーが遅れました。

というのも、以前わたしが連絡先などを間違えて教えてしまって、
パッケージが宛先不明でイギリスに返送されそうになる事件というのが起こりましてね。。
Elenaから超パニックなメールが届いたけど、解決できたので返信しなかったらまたパニックみたいな。

芸術家肌で繊細なElena……その事件がトラウマになったのか、
わたしが確実に日本にいるときしか発送作業をしてくれなくなりました(笑)

とにかくトラッキングナンバーを教えてほしいのに、何故か教えてくれないから不思議です。
でもそんなElenaが好きだけど。