NEW BRAND "Atelier baba"

先週末リリースしたものは、いろいろ完売。。
「棚がにぎやかになったんです〜♪」とか自慢してましたが、またがらんどうに逆戻りです。

さみしくなって、ようやく英国からリボンが届いてリリースできる、新ブランドのシューズを飾ってみましたら、
これもどんどん数が減っていき、このままではBlogにのせる前に消えてしまいそう。

詳細は明日UPしますが、とりあえずブランド紹介だけでもさせてください。


「Atelier baba」
Melissa Thompson、Gabriella Massey両名によるブリティッシュブランドです。

Handmade and Hand-dye……
伝統的な制作テクニック&プロセスを貫き、独特の世界観を表現するデザイナー。。

わかりやすくいうと、このほとんど自分たちの制作物が写っていない、
おしり丸出しのインビテーションを送りつけてくるような人たちです。


キてます。

キてますが、つくりだすものはキレッキレのホンモノ。
今回もデザイナーの厚意に甘えて、スペシャルオーダーをかけました。

実は10月のParisでピックアップはしてあったんです。
でもデザインの要でもあるシューリボンが数足分ついてこなくてね!!
もう何回目なんだろう……この手のトラブル(笑)

ということで、アイテムは明日写真でご紹介させてください。
(*証拠写真追加:のんびり郵便でリボンが送られてきました)