2016/10/21

VETEMENTS "One Ear Plug Piercing"


VETEMENTS "One Ear Plug Piercing" 
Size: Free
Color: Silver

今期のヴェトモンはいろいろアクセサリーを出していましたが、
ウィードケースとか、コカインケースとか、めちゃくちゃ振り切ってたんですよね。
どれもデザイン的にはカッコよくて迷ったけど、ストアとしての青少年への責任を考えた末に買付けませんでした。

でもこのピアスだけは、絶対欲しいと思った。
VETEMENTS「One Ear Plug Piercing」

夏から届くのを待ちわびていて、すでに毎日着けています。

fashionbubbles.com

プラグということで、発想としては画像のような「トライバルアクセサリー」ですよね。

ただ人体改造は自分にはハードル高いというか……ちょっと目指すところが違う。
いまさら耳たぶとか伸ばしたくない……。

なので服でストリートするのはアレだけど、どこかに遊びをいれたい大人にはこのピアス。
ピアスと同じく、普通にホールに通してネジで止める方式です。




鏡面なので、写りこみます。
ざりざりに傷ついたらヤダなって思ったけど、そうならないですね。

内側にさりげなくVETEMENTSの刻印が見える仕様。



プラグの持つ土着な雰囲気に比べると、デザインをかなりスタイリッシュにアップデートしてますよね。
両耳だとやりすぎだけど、片耳なのもいい。

こういう大振りなピアスは重くて耳が痛くなりがちなものが多いけれど、
このピアスは1日中着けていても大丈夫でした(たくさん耳がもげそうなピアスを所有している私談)
ただネジなので、ホールが傷つかないようには気をつけてください。


たとえばこの服装でパールのピアスも合いますけど、
結局コーディネートってバランスであり、ギャップですよね。

こういう強さのあるアクセサリーこそ、エレガントな服装にいれた時に、とにかく効く。

これはユニセックスなので、男性でも興味のある方はお問い合わせください。


「最後の画像で何着てるんだオマエ」って?
次の更新をおたのしみにどうぞ♡

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram