2016/10/05

Paris 6

フランスに来ると、なんとなく肌の調子がよくなるから不思議です。
東京にいるとどうしても肌が荒れるんですけど、もしかして水が肌に合わないのかな……?
メキシコでもツルツルだったんですよね、やだわー。

てなことを考えながら、今日もショウルーム巡りです。


まずはLe Yucca'sへ。
オーダーにも時間がかかりますが、デザイナーのYuccaさんと関係のないトークにも花が咲きます。

そういえば春にリリースした貫禄のビットローファー、完売後もリクエストが耐えずで嬉しいです。
あちらはスペシャルエディションにつき、High and Seekにしかありません。
本気の方はご相談ください。


で、またいろいろYuccaさんと練ります。
好みが似ているので、あーだーこーだと楽しいです。
8日リリースのシューズもMUST HAVE。


そして移動中に通りがかりのショーウィンドウは……マルジェラです。
別物になりましたよね。

この後、何か出会いがないかと合同展示会も見に行ったり。。
移動だけで結構な時間が取られるので体力を奪われるよー。

ひととおり済んでからは、ヴェトモンの2nd写真集のローンチパーティに行きました。


人すんごい……デムナもいたし、よくスナップで見るエディターもちらほら。。

お酒が飲めない自分はファッション系のパーティーの楽しみ方がいまいちわからないんですけど、
今回はいろいろ今後についての話も聞けたので、行った価値がありました。


パリの夜、美しいですね〜……癒されます。