Denis Colomb & Schedule

台風が来たかと思ったら、一気に秋めいてきましたね〜。

ということで、まずは小物から秋支度のスタートを。
Denis Colombのカシミア、明後日17日(土)からリリースします。


秋冬大活躍なカシミアのラグジュアリーなストール、
今回は別注にしてカラーバリエーション豊富に揃えてみました。

そうなったのも実はデザイナーのAW16提案カラーが激渋なダークトーンで、
これ渋過ぎて顔周りに持ってきたときに老け込みそうだよねと……。
くわえて自分のお気に入りのカラーコンビネーション&モデルが消えている……からの別注です。

さすがにイイ感じのロイヤルカラーが揃って大満足!
しかし毎度のことながら、自分の撮影技術でカラーが出せる気がしない。
光の加減でも写りが変わるので、「とにかくエレガント&ロイヤルカラー」だと思って見てもらえれば間違いないです。


9月〜10月は祝日があるため、ストアスケジュールが変則的になります。

17日(土)12〜7PM
18日(日)12〜5PM*
19日(月祝)12〜7PM
20日(火)CLOSE*
21日(水)CLOSE*
22日(木祝)12〜7PM
23日(金)12〜7PM
24日(土)12〜7PM
25日(日)12〜7PM

また9月末〜10月初旬はParisのためクローズします。
25日以降のスケジュールは、また後日書きますね。