Coordinate


どのカラーも素敵だと悩む方続出 & 大人買いが出ているDenis Clomb。
自分もいろいろ巻いてみて悩んでしまったり……。
カシミアも品質はピンキリなんですけど、これは本当に上質なんですよね。
肌激弱でかぶれやすい私でも、まったくストレスなく巻けています。

昨年すぐ完売してクレームの嵐だったので、今回もすこし増やしてオーダーしてきました。
一部完売カラーも出ていますが、どうぞお気軽にご来店、お問い合わせくださいね。


明日・明後日は代休のためクローズです。
またいつもは月火定休ですが、9月末からParis買付けということで、来週月火26日・27日はOPENします。

9月20日(火)CLOSE*
21日(水)CLOSE*
22日(木祝)12〜7PM
23日(金)12〜7PM
24日(土)12〜7PM
25日(日)12〜7PM
26日(月)12〜7PM*
27日(火)12〜7PM*
28日(水)←ご来店希望の方はメールください

29日(木)からはしばらくクローズします。


とっても大判なのに、畳むとマフラーサイズにまとまるってのが本当に不思議!!

本格的な秋が待ち遠しいです!
はやく雨やんでくれないかな〜。。


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
Instagram