しばらくCloseします

Paris買付けのため、明日からHigh and Seekはしばらくクローズします。

ちなみにクローズ中はグダグダしているわけでなく、デザイナーとの打合せが詰め込まれていたりします。
あとパリ前なので準備でせわしないですね。
むこうは寒そうなので、デニスに巻かれてきたいと思います。


しかし去年も同じことを言っていたような気がしますが……、
全体的にデリバリー遅れて、うちの秋冬ぜんぜん始まってくれてない!!

メキシコで鍛えられた忍耐力が、否応もなくさらに磨かれていく日々。。

Parisピックアップ品もありますし、さすがに10月からはいろいろご紹介できます。
どうぞご期待ください。


ちなみに今回もスルスルと消えていったDenisのカシミアストール、
確認したところ、念のためにと余分に作っていた分があるそうです。
出遅れたという皆様のために、今回パリのショウルームで数枚分は確保してきますね!