Restock! VETEMENTS "Artisanal Jeans"

そして殿堂入りアイテムがもうひとつ届きました。
VETEMENTS(ヴェトモン)のシンボリックなアイテムであるLevi's再構築ジーンズです。

私自身が大好きで穿きまくりにつき、またもや国内最大級にリストック。
これが大量に届くたびに、オーダー時の自分狂ってたなって思いますね。

VETEMENTS "Artisanal Jeans"
Color: Blue/ Black
Size: XS, S, M, L

プライスがエグいと評判ですが穿けば納得、美脚&美尻効果抜群のヘビロテジーンズ。
久々のブラック登場は嬉しいですね〜! 
数シーズン出なくて久々のリリースです。

ブルーはマストだけど、ブラックも気分なんですよね。
過去すでに色違いで購入された方もいて超ジェラシー。。


もちろん今回も一本ずつカラーがバラバラの一点物。
USED Levi'sならではの色落ちが楽しめます。
ジーンズの詳しいご紹介についてはリンク先の過去Blogをどうぞ。
   →Artisanal Jeans →Artisanal Jeans 2

洋服は自分のものにして、着込んでからこそわかることがあるからおもしろい。
パクリでは味わうことができないホンモノの実力、どうぞご堪能あれ。

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram