2016/08/19

AW16 ensou "Ribbon Shirts"

再オープン20日(土)にリリースのアイテムについて更新します。

まずAWスタートにふさわしい、High and Seek殿堂入りアイテムからリリース!

 ensou "Ribbon Shirts"
Material: Cotton 100%
Size: XS, S, M

ディテールや仕様を変えて登場しているこちらの名作、今回はブラックリボンで登場です。

前にリリースしたホワイトリボンと比べると、マスキュリンな印象ですね。
大きなブラックボタンもクールなアクセント。



ボタンはそれだけでもデザイン上のポイントですが、リボンをかければタイのようにもなって表情が変えられるという。。
オスカーワイルドからインスパイアされたデザインってのが頷けますね。

とはいえ個人的にはなんとなくパティスミス思い出す……ロクンロールニガです。


いいねー、ヴェトモンのブラックデニムとの相性いいねー!

袖テープの色がうまいこと出ませんでしたが、実はダークネイビーのピンストライプです。
ということで折り返したときのバックスタイルにも隙なし。。




前後で裾に段差のあるので、上半身をスラリとみせてくれるところも嬉しい。
きちんと感はありながらもさりげなく、洗いざらしでもサマになるマストハブな1枚です。

定番はなく、リボンなどの仕様が毎回変わっていくのがensou。
どうぞ一期一会をお楽しみください。


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram