20160827

「AWスタート!」なんて言ってはみたものの……他に何かが届く気配がありませんよね。
そもそもハンドメイドも多いので、「完成したら送る」スタンスのデザイナーたち。
ということで、しばらくはDenim&Shirtsの店としてオープンしていくことになりそうです。

まーまだ暑いし、これでいいのかも??

先週リリースのVETEMENTS JEANSはサイズ欠けが出ています。
ちなみに来期は同モデルでもLevi'sコラボだったので、古着のウォッシュ(色落ち)が好きな私は買い付けませんでした。
なんだかんだでセレクトには自分なりの理由があって、辻褄が合わないと買いつけない派です。


ensou Ribbon Shirtsは1年半ぶりの白……たぶんまたしばらく封印。
Elenaと同じくリピート完売が続いているので、「新しい方にも着て頂きたい!」とオーダー数を増やしたんです。
なので少量ですがストックありますのでご試着、通信販売のお問い合わせもお気軽にどうぞ〜。

ちなみにBlogに載せなかったVETEMENTS BELTは、BROWNがあと1本。
ストアに来てのお楽しみというか縁試しというか、Blogに載せないアイテムも時々あったりします実は。。
そのうちさりげにコーディネートに出現させるかもしれません。


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram