20160806

ensou Cashmere Sal JKTは両カラー共に受注枚数に達しました、ありがとうございました!
今回限りで特別に男性からも受注をうけましたところ、熱いメールがどしどし届きまして、ensou愛されてるのねーと嬉しくなりました。


やっぱりいいですよねーコレ。。
ゲットできた方はラッキーでした。

ところで最近はじめてご来店された方々から立て続けに
「いつ来ればいろいろ見れますか? 店が埋まることはあるのですか?」と尋ねられます。
そのたびに声を大にして「もっちろん埋まりますよ!」と答えるのですが、
ラックが埋まったとしてもセレクトモデル数自体が少なめですよね。
服については姑かってレベルで細かいので、自分が欲しいと思えたものだけの少数精鋭なのでありますっ!

今週末土日は2〜7PMでオープンしています。
月曜からの長期クローズの前に来てみてくださいね。