To Paris

そろそろParis行きですが全然用意できてません。
日にちの感覚がない人間なので、今朝「あれ…すぐじゃん!?」と気付いてビビってます。
パッキングは1時間で出来るのに、スタートするまでに時間がかかるタイプという。。

VETEMENTSからは毎度のごとく目がチカチカするコレクションインビが送られてきて、
チカチカするからしっかり見なかったらニュースになってて、ホント勢いあるよね〜と。
前回Parisでうっすら内容は聞かされていましたが、聞いていた以上にパワーアップしてました。
馬鹿みたいにコラボが溢れる世の中で、それでコレクション作っちゃうのが皮肉というか、現代的ですよね。

とはいえ欲しいものがないと買付けられない性格……今回も何が出てくるか内心ドキドキです。
美味しいもの食べて英気を養う。


ていうか早く届いてElena……!
今日もストアで絶賛デリバリー待ちでございますよ。

明日2日(土)は2PM〜7PMオープン、3日(日)からはクローズです。
Paris Blogもがんばります!!