Stock

Parisから帰国してすぐに店を開けたせいか、時差ボケでまだやられています。
買付け店頭メール通販すべて担当なので、頭がこんがらがってましたね……。

とりあえず虎視眈々と狙っていた白パンが確保できて嬉しい(ひそかに他も手に入れつつ)


ストック状況ですが、Elenaのシャツは全サイズ完売しました。
夏のブラック、喜んで頂けて嬉しいです。

BAMはサイズばらばらに数本。。
念のため実寸計測してみたら、BAMサイズ表記が何のアテにもならないことが判明して、さすがだなって(笑)
まーそもそもヴィンテージの501なので、サイズに頼らず好みシルエットでお選びください。

INSCRIRE EMMA Shoesはサイズ36のみとなりました。
Buckle Sandalはオープントゥだからか、通常サイズ38の方でも37でいける感じ。

服もシューズもモデルによってサイズ感が違いますので、どうぞご試着にいらしてくださいね。
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram