Soak up the Sun

本日の東京は雨。。
超暑かったり涼しかったり、今年は天候が安定しませんね〜。


そんな超暑かった先日、海に初泳ぎに行きました。
ヴェトモンニットを背中丸出しで着たら、「ちょっと日焼けしたい」となって急遽決行。
波も穏やかで泳ぎやすかったし、ギリギリ夏休み前ということで空いていてよかった。

しかし日焼けがしたいのに日差しに弱いわたしは、すぐに頭痛を発症しました。
毎年こうなるたびに、我ながらよくメキシコのビーチタウンに半年間も住んでたなって思います。
ハンモックでの昼寝は最高だったけど、太陽が強力過ぎてグダグダしてたら太ったし……。
(当時の写真を見るたびに叫び出したくなる…笑)

まだ7月だからか、少ししか焼けなかったので再挑戦予定。