NEW!! Elena Dawson "Summer Black"

続きまして、おなじみElena Dawsonのご紹介。

Elena Dawson "Black Shirts"
Handmade in UK
Cotton 100%
Color: Black
Size: XS, S, M

性懲りもなくまたしてもシャツ。
「夏は黒でしょ!」ということで、いさぎよくブラックだけをオーダーしました。

その溢れる気品は、花で例えるなら薔薇。
しわくちゃのままでもとにかくエレガントな1枚が、ようやくデリバリーされました。



今回はメンズシャツのデザインから、ディテールを変えてもらいました。
写真が見辛いかもですが、襟元に2ボタンある「ドゥエ ボットーニ」仕様。
造りとしては襟が高めですが、薄手のコットンなので、襟元のくだけた印象はそのままです。

フロントはストレートのためスッキリとマニッシュで、バックラインはふんわりフェミニンなのが特徴。


ジーンズとの相性抜群。
カジュアルなボトムに合わせると、また上品さが引き立ちますね。

オールシーズン着られるアイテムですが一応夏向けってことで、Elenaと相談してカフなしにしてもらいました。


大胆なカッティングで、たくし上げた時の雰囲気がカッコいい。
こうしてラフに着ても高貴さが消えないのはどうしてかなって、いつも不思議な気持ちになります。

エアコンで冷えてしまう夏場、羽織りとしてもどうぞ。


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram