2016/07/08

NEW!! Bliss and Mischief "Bandana"

静養してたら腰も快方に向かっているので、朝ありえないことが起きない限り土日はストアをオープンできそうです。

最後にBAMから最高にキュートでときめく、サマーデニムをピックアップしました。



Bliss and Mischief "Bandana"
Vintage Levi's  501
One of a Kind

High and SeekではおなじみBliss and Mischief(ブリスアンドミスチーフ)。
旧いチェーンステッチ機を使用し、職人が1本ずつ丁寧に刺繍していくため、
1日に最高で2〜3本しか制作されない贅沢なジーンズです。

今回も85年までに作られたVintage 赤耳Levi's 501でのスペシャルオーダー。
赤耳を集めるところからスタートするので、やはりデリバリーに時間がかかりました。




新作デニムはバンダナをモチーフにしたカットアウトデザイン。
もうとにかく理屈抜きに女心をくすぐってきます。

一部カットアウトされているので、そこはかとなく肌が見えて涼しげというか、涼しいです。



穴が開いていると、風が通るからいいですね。
ということで夏でもジーンズが穿きたいDenim Loverに超リコメンド。
Tシャツと合わせるのもいいけれど、シャツと合わせて大人っぽくきめてほしいです。

内側から写真を撮れば、ジーンズの中に広がる小宇宙。。



もともと価値が認められているヴィンテージデニムに、大胆に刺繍を施すというデストロイ&クリエイション。
サイズ、着丈、ウォッシュもばらばら、それぞれの個性が光る「One of a Kind(世界にひとつだけ)」です。

どうぞ自分だけの一本を見つけてください。

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram