Paris 1


Parisです。


今回はEURO2016……ではなくヴェトモンのためだけのパリ訪問。

でもコレクションは観に行かなかったです。
2回行かなくて、2回観て、やっぱりランウェイよりショウルームでじっくり見る方が好きだなーって……。
あまのじゃくな性格なので、ついつい逆方向に行きたくなっちゃうってのもありますが。
もしかしてレポートを期待されていた方、すみません。


ここ最近の買付けは単独行動。
基本的に買物はひとりで行くタイプだから気楽だし、直感も冴えるからいい感じです。
いつもよりは時間に余裕があるので、すこしはギャラリーも回りたいな〜。

お楽しみの新作デニム&シューズのピックアップも行かねばです。