2016/07/27

20160727

東京は今日も蒸すような涼しいようなです。
先日のパリも涼しくてビビりましたが、世界的に気候がよめない感じなんですかねー。


そんなところに突然の、ensou SALがデリバリー。
オープン当初にリリースして、Blogに載せずして幻となった名作JKです。

なぜ秋冬物がこんなに早く届いたかというと、こちら数着のみ受注生産であること、
そして生地が生地だけにデザイナーがノッていたからです。

そうです、カシミアのダブルフェイスです。

ある日デザイナーが「いい生地が見つかったんですー」とか言うからノコノコ会いに行って、
見た瞬間に「これ絶対キケンなやつ……」と思いました。
なんか異様に艶めいてるし、案の定というか肌触りもなんていうか……。
それで「これで何か作りたいですね(チラッ)」てしてくるから、
プライスに若干ビビりながらも「いいですねー!」と乗ってしまったのであった。
だって見たかったんだもん、完成品。。

そんな艶ったカシミアもSALなのでところどころ切りっぱなし……もういろいろ通り越して笑えます。
美しいだけにわざとグシャグシャに着たくなりました。

後日BlogにUpするつもりですが、気になる方は一足先にストアでご覧ください。
受注オーダーなので、サイズなど微調整可能というのもポイント。


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram