今年はずっと暑いのか寒いのかわからない日々が続いて大変ですよね。
この微妙な時期でもシャツ大活躍で服には困らくなくなりましたが、気分的にカラッと晴れてほしい〜!


そういえば昨日の帰り道、通りがかりのカフェで知った顔を見かけて、もう当然のごとく声をかけたんですよ。
「Hello girls! How are you doing!?」みたいなノリで。
メキシコだと人が集まってる=ワイワイおしゃべりしてる以外無いから、「アラ女子会楽しそういれて〜っ」てな感じで。
普通に座ってドリンクまでオーダーしちゃって。

しかしその数分後、実は真面目な仕事のミーティングに乱入してたことが判明したっていう。
焦って何故かオーダーしていた苦手な炭酸飲料を一気飲みして帰りました。
帰国してしばらく経つのに、全然ラテン感覚が抜けてないことをいたく反省。