NEW! Greg Lauren "GL Chocolate Suede Bag"

昨日更新しようと思ったけれど間に合わなかったー。。
ということで、明日からリリースするアイテムについて本日連続更新します。

まずひとつめはこちらです!


Greg Lauren "GL Chocolate Suede Bag"
Material: Suede Leather + Military Parts
Color: Chocolate Brown
Strap: Adjustable 

Greg Lauren(グレッグローレン)から、アーティストスピリッツを感じさせるスウェードのレザーバッグ。
暑くてどうしてもコーディネートをサボりたくなる夏、持つだけで様になる一品です。

撮影していて気付いたけれど、バッグの買付けはHigh and Seek初!
とにかく要求が細かいこともあって今まで買い付けられませんでしたが、
このGL Bagは一目でやられた感があったのでオーダーしました。



単純に「カッコいい」と思えるだけでなく、自分がバッグに求める最重要項目である
・大容量で物がたくさん入る
・バッグ自体が重すぎない
・ショルダーバッグ(長時間手持ち無理)
・持った時に全身キメキメ&コンサバにならない
・汚れても味になる という5点も難なくクリア!

深みのあるブラウンスウェード。
ストラップはGregらしくビンテージのミリタリーパーツです。




しっかりした厚みがありながらも柔らかいスウェードだからこそ、
武骨なパーツがあしらわれていてもラグジュアリーなニュアンスは消えません。

というかストラップ自体がカッコいいバッグって、なかなか無いなぁと。



冬はコートの上からも余裕で肩がけできるストラップの長さ。

アジャスタブルでお願いしたので、好みの長さに調節することが可能です。
ショルダーだけでなく斜めがけもできるし……





リュックのごとく背負ってみるのもいかがでしょう。

LAのアトリエでハンドメイドされているため、1点ずつ風合いに若干の差があります。
ちなみに内ポケット的なパートもあります。
それが後付けではなく、レザーの縫いでナチュラルに作ってあるところもニクいのよ。。


「自由」な空気を感じさせるバッグですよね。
これをサッと肩にかけて、あてのない旅に出たくなります。

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram