Denis Colomb "Linen Solid Shawl"

明日リリースアイテム、本日2度目の更新です。

Denis Colomb "Linen Solid Shawl" 
Material: 100% Irish Linen
Handwoven in Nepal
Size: 110 × 195
Color: Black

デザイナーDenis自身のライフスタイルから提案されるのは、どこまでも上質なラグジュアリー。。
High and Seekでお馴染みDenis Colomb(デニスコロン)から、アイリッシュリネン100%の大判ストールが届きました。

今回は夏のコーディネートを引き締めてくれるBlackのみをバイイング。
もちろんBlackといっても、よくある重苦しいベタ黒ではありません。
上質なアイリッシュリネン、そしてHandwoven(手織り)というマゾな手法のおかげで、
うっとりするようなラグジュアリーな透け感を楽しんで頂けます。

論より証拠、画像でどうぞ!


美しいからついたくさん画像を載せてしまうよねー。
風をはらんで優雅にブワ〜ッと広がるのが楽しくて美しくて。
子どもの頃に昔ばなしのイラストを見て「天女の羽衣ってどんなんよ」と思ってたけど、たぶんこんなん。


紫外線対策、そしてエアコンによる冷え対策にどうぞ。
110×195cmと大判サイズですが、軽くてやんわりとまとまります。

今晩引き続き、もうひとつスペシャルなリネンアイテムをご紹介します。
どうぞお楽しみに!


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram