「いや〜ッ、映画って本当にいいもんですよね〜」 by 水野晴郎

映画館が一番だけど、時間を気にしないでいいから家でDVDを観るのは気楽ですね。 
ネット配信も気にしつつ、借りるプロセスも好きなので、いまのところレンタル派。
アクション、単館系、コメディ、サスペンス、B級カルトなどいろいろ観ますが、それぞれに趣があって好き。

最近ドローンで景色を煽ってとらえる表現増えてるような。
そしてポール・ダノはキモ演技が巧くてそそります。


from "Love & Mercy"

しかし相変わらず邦題がヒドい。
ストーリーとまったく関係ないことも多いので、映画を選ぶときに困っちゃう。
「◎◎にしたい10のこと」みたいなのとか、何年前から同じタイトル使ってるんだ。

来月はParisに行くので、機内映画のラインナップが楽しみ。
まだデリバリーされてない数ブランドは、パリ直前か、現地ピックアップになりそう。

P.S. 英国EU離脱にビックリ


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram