ストック状況

先週末リリースしたGreg、Denisはすべて完売しました。
またもや恒例の「自分のぶん買えなかった……」につき複雑な気分です。
本気でどうしよう今年のエアコン対策。。

とか言いつつも、皆様に喜んで頂けるのは本当に嬉しい。
どうぞ私の屍を越えていってください。


お洋服との出会いも縁、「もうないだろうなーと思っていたらあった!」なんてことも。
かなりスカスカしていますが、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

そして運良くデリバリーされたものもあるので、週末に新リリースもできそうです。
(まだ届いてないのもいろいろあるのDeathが……どうなってる)


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram