2016/05/18

Today's Coordinate

デザイナーのやんちゃぶりに振り回されて現実逃避してたら、Blog更新をすっかり忘れておりました。。

ということで、とりあえず最近のコーディネートまとめ。 
過ごしやすい今時期は、いろいろな着こなしが楽しめるから嬉しいです。


古着の70sフットボールシャツには、ヴェトモンのワイドなワークパンツを。
カジュアル過ぎるのは苦手だし、全身古着は残念なことになりやすいお年頃なので、古着にはデザイナーズかませる派。
デニムJKTも古着……久々の薄青もいいですなー。

同じトップスで、ボトムを替えてみる。
両カラーそれぞれ素敵なので大人買いしたい。


ハイウエストなのかローライズなのか一見混乱するデザイン。
このワークパンツは平置きだと「なにこの巨大パンツ!!」という感じですが、
穿くとエレガントなシルエットが出るからビックリする……。

サイズ欠けが出ていますので、気になる方はお早めにどうぞ。


新作のジュリアンブーツ(完売)も大活躍中。

JULIANはうちの定番にしたいなーって思ってますが、少し前に問い合わせたところ
「最近ときどきしか靴作らない」とか言ってきて、きみらBootsmakerだよね!?と。。
とりあえずリクエストはしておきますので、気長にお待ちください。

Le Yucca'sも全サイズ完売しました。
こちらも定番化を悩む傑作でしたよね〜ホント。。



この後ろがバックリあいたニットも素晴らしくて〜。
肌触りもいいし、ニットでここまでエレガントってなかなか見つからないので。
まぁ……狙ってますよね。


ブラックにするか、ホワイトにするか迷います。
夏のジーンズ+黒トップスがどうしようもなく好きなんですよね自分。


最新号の『STUDIO VOICE』のインタビューでも言いましたが、
自分が本気で欲しい物ばかりなので、いつ回収しようか常に悩んでますよね(←回収前提かよ!)


  High and Seek     

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*5月のスケジュール→コチラ
*男性の御入店はお断りします
Instagram