スケジュールのお知らせ

ヨーロッパにいるデザイナーからの突然の電話、動揺で震える声!!
「イギリスの職人から間違った別のパーツが送られてきた……どうしよう」

絶句絶句の実話です!!
もちろん作り直してねってことで、デリバリーがさらに遅れるのであった…(遠い目)
夏の足元をどうしてくれる気だオイイィ……。。


ということで来週平日5月30日(月)〜6月3日(金)まではクローズします。

5月4日(土)には、蒸し暑い夏に向けてスペシャルなリネンアイテムをリリース予定。
週後半にBlogでご紹介しますね。

High and Seekの夏はまだまだこれから……というか始まってすらないっ!笑
どうぞお楽しみに!!


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*5月30日〜6月3日はクローズ
(5月4日以降通常スケジュールに戻ります)
*男性の御入店はお断りします
Instagram