NEW! VETEMETNS "Knit Tops"

今回は明日29日リリース、
VETEMENTSからこれからの時期に着たいアイテムのご紹介!

VETEMENTS "Knit Tops"
Color: White/Black
Material: 94%VISCOSE + 6%Polyester 

陰影のあるドレープが美しい、ヴィスコース素材の上品なニットです。

オープンバックで、いろいろな着こなしが楽しめる、遊び心たっぷりなデザイン。
ご覧のとおり、ビローンと一枚に広げることが出来ます。



この手のデザインは後付けパーツの縫い目が雑で萎えがちですが、これは細部まで手抜きナシ!
まー値段もカッコよかったけど、この仕上がりなら文句なし。

後ろはリボン結びにしても素敵。


ヴィスコース素材ならではの、サラリとした肌触りも魅力。
夏場に扱いやすいのもいいですね。

しっとりと肉厚な生地のおかげで、きれいに落ち感が出ます。




個人的には後ろを結ばず、裾をヒラヒラさせるのが好き。

とにかく遊べるアイテムなので、好みで着るのが正解でしょう。
たとえば片袖だけに腕を通してみたり……



いっそのこと袖に腕を通さないのもアリ。
どう着たって、美しいドレープがコーディネートを完成させてくれます。

サイズはWhite:S M、Black:S M Lでの展開。
普通のニットでは物足りない方、オススメです。


本日あと2回更新します。

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*5月のスケジュール→コチラ
*男性の御入店はお断りします
Instagram