2016/04/21

NEW! Julian Boots

お待たせしました。

一度履いたら病み付きに……Julian Bootsから新作デリバリーのお知らせです!

Julian Boots  "Boxer prototype"
Material: Kangaroo Leather
Color: Bone
Size: 5, 6 

希少なカンガルーレザーを使用した、ホワイトのボクサーブーツ。
こちらブランドで廃盤となったプロトタイプを引っ張り出しての、High and Seekスペシャルオーダーです。
2足目はこれしかないぞと惚れ込んで、わざわざ木型から起こして作ってもらいました。

今回もメンズブーツをそのままサイズダウン。
デザイナーJulian自身も、このレザー&カラーで作るのは初めてだと大興奮の一品です。


ガチなワークブーツの魅力を残しながらも上品さが漂う、シャープで特徴的なシルエット。
現行の同モデルと比べると、プロトタイプにはジュリアンらしい個性がバリバリです。
表からは見えないタンまでも手抜きなしにデザインが入っています。

カラーは「Bone(骨)」と呼ばれる、クリームがかった深みのあるホワイト。
白すぎないので服なじみがよいですね。


ご覧のとおり、スラリとした横顔に……

足首がシュッとして見える後ろ姿……大好きです!!


くるぶし丈のジーンズにもばっちり映える丈感。
サッカーのスパイクに使用されるレザーだけに蒸れにくく、履き心地もバッチリです。

素材、カラー、レザーソールのおかげでドレッシーさは十分。
スニーカーがはばかられる場所にも、気軽に履いて行ける一足です。


ていうか実際比べてみればデザインも佇まいも別物ですけど、そこはかとなくコンバース感狙いました(笑)
私のようにコンバースが足に合わなくて、30分の着用でスネまで激痛がはしる方にもオススメ〜。


まだ雨のなかでは履いていませんが、通常履きではそこまでは汚れませんね。
むしろ汚れたほうがカッコいいとは思うので、ガシガシ履いて頂きたいブーツです。

前ジュリアンはリリース後に瞬殺。
メールへの御返信は土曜日以降のご対応とさせて頂きますスミマセン。


明日もBlogを更新します!

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram