NEW! ensou "Denim RIbbon Shirts"


ensou "Denim Ribbon Shirts"
Material: Denim
Size: XS, S, M

お馴染みensouの名作リボンシャツから、デニムバージョンが登場です!

昨年リリースして、完売後もたくさん再販リクエストを頂いたensou「Denim Messy Shirts」。
あまのじゃくなので結局再販しませんでしたが、あのデニムシャツ、
実際使ってみたらオールシーズン大活躍でとてもよかったんですよね。

ということで生地を変え仕様を変え、今年はRibbon Shirtsタイプをリリース。


シルエットはオリジナルのリボンシャツと同じですが、こちらは首回りすっきりバンドカラー。
フロントはトップボタン以外はスナップボタンと、さりげなく個性が効いています。

今回も良い表情のデニム生地が見つかりました。
柔らかくてオンスは軽め、凛々しく鮮やかなインディゴブルー。。


デニム生地自体に強さがあるので、リボンはそれに負けないホワイトのベルベット。
胸元のゴールドの金具もアクセントになっています。

風のおかげでリボンが垂直になびいてますが、普段はストーンと下に落ちますぞ。



デニム生地でもカジュアルになりすぎないのは、この洗練されたシルエットのおかげ。
写真のとおりデニム on デニムでも、大人の女性らしいエレガンスが漂います。

裾のカッティングも手伝って、身体を細く長く見せてくれるから嬉しい。


ホワイトの袖テープも、バックスタイルに表情を加えてくれますね。

脱いだら腰に巻くこともできるので、寒暖差の激しい時期のお助かりアイテム。
気になる方はどうぞお早めに。


P.S. リボンは金具に通したり結ぶこともできちゃいまーす♡ お好みで遊んでくださいね。



  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram