Spring

若いからこそ楽しめることもあるけれど、年齢を重ねてからこそ楽しめることも増えていくんだなと最近は特に思います。
昔は花を見て立ち止まることなんて無かったけれど、今は立ち止まった上に写真まで撮るよねー笑

冬も楽しかったけれど、春はなんとなく心が躍ります。


さてストック状況ですが、VETEMENTSのシャツドレスはストライプは1枚、ブラック2枚です。
好き過ぎて強気にオーダーしていましたが、やはり素敵なので早かったですね。
そしてショートパンツは完売、スカートはXS・Sのみです。

Denisのタンクトップはブラックのみ1枚。
ensouのジーンズはあと1本ございます。

本日からは通常のストアスケジュールに戻ります。
どうぞよろしくお願いします!

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram