Paris to Tokyo!

帰国しました。
いや〜、長時間フライトがんばった。
1年前まではまさかこんなに海外行くと思ってなかったな……。


今回は秋冬の買い付けだったのですが……いや〜、重衣料の当たり年ですね!
特にコートは気にいるのがなかなか見つからず昨年は買い付けられませんでしたが、
恐ろしいことに今年はありますよあらゆる意味でクレイジーなやつが…!
もちろん探していた使えるアイテムもいろいろ見つけてきました。
お付き合いのあるデザイナーはみな突き抜けているので、自分も明後日の方向に突き抜けたいと思います。

とはいえリリースはまだ先のこと。
まずは今週末のアイテムにご期待くださいませ♡
木〜金にかけてBlogでご紹介いたします!