Denis Colomb "SILK & CASHMERE"


今回は明日リリースの新アイテムのご紹介。
Denis Colomb(デニス コロン)からこれからの季節にマストなショールが届きました!

さすがにこれからの時期、カシミア100%では汗だくだくになりますからね。。
ちょうどよい時期にデリバリーされて嬉しい。

Denis Colomb "Monsoon Stripe Throw"
Color: Twilight Blue/ Moonbeam, Cream/ Ashes 
Material: Cashmere 50%+ Silk 50%
Size: Nomad
Handwoven in Nepal

柔らかなカシミア+しっとりスベスベのシルクが相まって、至福の肌触り。。
春にはスプリングコート代わりに、エアコンで冷える時期にも頼りになるショールです。

今回はシックにエレガントなカラーリング。
とはいえ地味にはならず、大人の遊び心を感じさせるのがデニスならでは。
絶妙なカラーブロッキングによって、表情を楽しめる仕上がりです。





150cm×200cmというノマドサイズ。
ご覧のとおり、広げると幅の違うストライプのパターン。


大き過ぎて毎回上手く撮影できないっ……!!

私の全身(身長156cm)隠れちゃってます。
しかしこんなに大判なのにも関わらず、ふんわり軽くて空気をはらむから素晴らしい。
肌にストレスを感じさせないだけでなく、肩も凝らないんですね。



ザッと適当に羽織ってもさまになるヤーツ。

もちろんHandwoven(手織り)と、とにかくラグジュアリー。
上質な素材感ならではの、ドレープがすんごいです。


エレガントな陰影にウットリ。。

合わせる服装を選ばないカラーリング、どちらにするか迷いますね〜。
丸めると小さくなるので、持ち運びも楽らくです♪


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*2月末からしばらくクローズ
*男性の御入店はお断りします
Instagram