1月のストアスケジュール

   
今日はストアに置く棚を探すために、朝6時起きで骨董市に行きましたが見つからず〜。
ていうか後で気付いたけど、棚みたいにデカい家具は骨董市に出るわけない〜。

去年からずっと探しているので、そろそろ出会いたいところです。


そして1月のスケジュールですが、今週末16日(土)〜24日(日)まで休まずオープンします!
通常定休日の月・火もストアにいますので、是非いらしてくださいね。
(*18日(月)のみ15時からのオープンとさせて頂きます)

25日以降は、またしばらくの間クローズします。
どうぞよろしくお願いします。


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
Instagram