2015/12/23

Today's Coordinate まとめ

    
月曜日に自宅の大掃除をしたら肌が荒れた私ですコンニチハー!
ハウスダストアレルギーなので、この時期はPM2.5とかいろいろタイヘンで困っちゃう。

さておき、今年最後の恒例「コーディネートまとめ」。



チェレビのホワイトパンツは、細身のシルエットが上品でいい〜。
ストライプシャツを合わせると、なお大人っぽくてイイ感じ。

冬はどうしても黒くなりがちなので、コートの下は明るいトーンでまとめて明るい気分で過ごしたいところ。



ブラック×ホワイトのモノトーンコーディネート。

トップスホワイト×ボトムスブラックのモノトーンコーデはよくありますが、逆のモノトーンは少ないのでは?
こちらInstagramでカワイイ金髪の男の子から「Beautiful!」を頂戴、気分がいいので大きめで載せちゃう(笑)


若い頃は苦手意識を持っていましたが、今では大好きなカラーなのがベージュ。
全身ベージュとか、全身キャメルとか、全身ホワイトとか、ワントーンコーデが癖になりつつある昨今です。

ベージュ×ブラックも相性がいいから好きですね〜。


エレナのシャツは、先日ようやく一枚を自分のものにしまして目下大活躍中。
カラーレスなので、襟のあるコートを羽織っても首元がもたつかなくて助かります。

ジーンズと合わせるのはやっぱり落ち着く。
しかし最近下半身太りしたみたいで、以前はジャストだったジーンズがちょっとキツい……。
年末年始にさらに巨大化しそうで戦々恐々としています……運動せねば。


Marvielabのアイテムは、見れば見るほど混乱する複雑なパターンニングに萌える。
トップスは身頃がサイドシームレス、スリーブもわざわざ上側にシームを持ってきてたり……。
マニアックだなー……とはいえ、そういうところがたまんないんですけどね♡


現在のストック状況ですが、いろいろ少なくなりました。
完売、サイズ欠けしているものもあるので、気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせを。
27日(日)まではストアも休まずオープンしております!

*まさかの腰痛でもしかして明日明後日オープンできないかもしれません。
明日追ってBlogにスケジュールを書きます。すみません。


今日は忘年会!!

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram