2015/12/09

Today's Coordinate まとめ

    
Instagramに上げたり上げてなかったりする、最近のコーディネートのまとめ。 
デリバリーラッシュだったので、いろいろコーディネートを考えられて楽しいですね〜。



まず、最近ようやくデリバリーされたといえばElena Dawson(エレナドーソン)の白シャツ。
昨年サラッと完売したので、お待ちの方も多かったのではないでしょうか。

気品を感じさせるシャツ、もちろんMarvielabのトラウザーズとも相性ヨシ♡


続いて同じシャツを、VETEMENTS(ヴェトモン)のスカートに合わせて。
縦長シルエットを作れる2つだけに、身長がぐいぐい伸びた気になります。

写真の通り、エレナのシャツは前から見るとストーンとマニッシュですが、後ろはフワリとさりげなくフェミニンなシルエット。
そのため画像2枚目のようにボトムにインしても、スッキリと上手いことまとまります。


ジーンズ+白シャツは一歩間違えるとトラッドになるし、実は難易度が高いんですよね。
このシャツはジーンズに合わせても上品さが損なわれず、大人のニュアンスが出るから素晴らしい。

雰囲気のある白シャツはなかなかないので、見つけると何枚も揃えたくなって困りますね〜。


Denisのカシミアニットキャップは、着用するとこんな感じ。

トップにゆとりがあり、リブが細めのデザインなので、カジュアルになりすぎず上品にまとまります。
暖かいだけでなく、コーディネートを引き締めてくれるのでニットキャップは便利です。
ライトグレーも欲しい本当に……!


いうまでもなく、もちろんデニスのストールとも相性ヨシ。
お持ちのストールの色調に合わせて、キャップを選ばれるのもよいかと。。


INSCRIREの美しいシューズは、サイズ36があと1点。
Anonymous Nomad Ringはダイヤモンドは完売、ルビーもわずかです。
本気で取り組んだジュエリーなので、気に入って頂けて嬉しい。。
こちらはオーダーも承けられますので、どうしてもという方はご連絡ください。


チェレビ2連発。
トップスはそのまま、ボトムだけ着替えてみました。
生地感がよいと、リラックススタイルでも上品にまとまるんだなぁと。

ロロピ生地の極上ツナギ、やっぱりクレイジー過ぎて最高ですねー。
とはいえ白パンツは使えること間違いないので、本当にどちらも欲しくてツラい。


そしてコットンニットはそのまま、ヴェトモンのスカートにチェンジ。
見てください、この美シルエット!! 
このスカートの超絶プロポーション補正力を1時間くらい自慢したいです。


ところでコーディネートに頻繁に登場するジュリアンブーツですが、デリバリーが遅れに遅れております。
当初は先月末にデリバリー予定でしたが、来年にずれ込むかもしれません。
楽しみにしてくださっている皆様、お待たせして本当にごめんなさい。。

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram