Marvielab "Cotton Top"


本日2度目の更新。。

BAMの刺繍デニムのときにチラッと……
そして先ほどのチェレビのホワイトパンツに合わせていたトップスのご紹介です。

Marvielab "Cotton Top"
Material: Cotton 100%
Color: Off-White
size: S

フロントは2ポケット、バックスタイルは大きめのシェルボタンがアクセントとなった、
コンテンポラリーなデザインのトップスです。

とりあえずまた生地のことから語りますが、このオフホワイトのコットン地、しっとりサラサラとして妙に上質感があります。
そのためスモックのようなデザインにも関わらず、大人の気品がビシビシ漂います。
BAMのようなポップなジーンズに合わせても、クラシックかつ洗練された雰囲気にまとめてくれる1着です。




背中には高級感の漂うシェルボタンが並んでいます。
写真のようにトップのボタンを外して着ても、そこはかとなくフェミニンで素敵ではないでしょうか。

サイドからのシルエットはこういう感じ。。
スッキリしています。


ポケットのスクエアのデザインまで、気を抜いていない。
そういうところに、やっぱり惹かれてしまうんですよね〜。
毎回「さすが元カルペ……」とついつい言いたくなる完成度。

サラッと真珠のネックレスとか合わせたいなー。



こういう上質な生地のトップスって、他には出せない美しさがありますよね〜。
コーディネートに悩んだ時に、いろいろ助けてくれそうな一枚です。

今晩もう一回更新します!

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram